おはようございます。

昨日は、

講談ゼミナール&貞心会

昼夜そろって一門にお付き合いくださいましてありがとうございました!

 

昼のゼミナールは、

久々に師匠がお得意のカルチャー講談を披露♪

 

 

なんと、スーツ姿で高座へ。

 

いつもとはちょっと趣の違う高座をお楽しみいただきました♪

好評なようでしたら、また、違うお話もなさってくださるとのこと。

お楽しみに!

 

ちなみに。

 

いつものアフタートークは、バタバタと数分だけお届けしております。

 

3分ちょっとのショート動画です。

バタバタ感をお楽しみいただけましたら幸いです。笑

 

夜は、貞心会。

昼夜合わせて来てくださった方のお姿も。

ありがとうございました✨

 

私は、「大高源吾」を師匠に聞いていていただくようにお願いをして高座へ。

降りてきたら

「うん、まあ、いいでしょ」

とのこと。

一応、師匠からOKいただけたのでホッとしました💦

 

この話は、もう少し練って、今年の年末に備えたい✨

ご来場ありがとうございました!

 

☆☆☆

 

次回の講談ゼミナールは、6月6日。

そして、次回の貞心会は、7月8日。

 

よろしくお願いいたします!

 

☆☆☆

 

【追記】

 

帰りがけ、サンドイッチしか食べてなかったからお腹がすいた私。

 

もう、ほとんどの店の明かりが消えた椎名町駅北口。

 

 

南天だけが大にぎわい。

 

で、

 

 

食べました。

 

21時半過ぎに食べる肉そばは背徳の味。笑

 

御馳走様でした☆

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account