貞寿です。

 

本日は、講談ゼミナール。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!

 

今日のアフタートークなんですが。

師匠が珍しく、ちょっとお怒りモード。

 

そしたら、動画が1分40秒くらいで途切れてしまいましたー笑

 

なに、なに、下三人の出来が師匠の怒りを買ったから?

この動画の後、師匠の厳しいダメ出しが続いていたのですが、UPされておりませんでした。

やだーこわいー💦

 

私は、先日しくじった「山内一豊の妻 出世の馬揃え」を再チャレンジしたのですが、比較的慎重に読んだので、師匠からはちょびっと褒めていただけたかな?

私まで一緒に叱られなくてよかったー💦

 

今回の師匠のお言葉で、下三人もまた来月奮起してくれることでしょう。

 

次回は、7月4日(火曜)13時30分~@らくごカフェ

木戸1500円!

貞心先生が聞けて、1500円はお得!

(私含め、弟子もついてきます~)

また、ぜひ、お運びくださいませ。

 

ご来場お待ちしております!

 

☆☆☆

 

【追記】

 

今日、一豊が(比較的)ちゃんと読めたので、

帰宅後は、おウチでひとり打ち上げ❤

 

 

美味しいパン屋さんで、明太子ブレッドを購入したので、今日はスパークリングワインをあけてしまいました❤

まあ、よく見ると、大体、切って皿にのせただけですけど。

でも、自分の為だけに、おつまみ作って飲む、ひととき。

 

幸せだぁ~❤

 

皆様、ありがとうございました✨

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account