本日、東京は梅雨入りしたそうですね。

貞寿です。

 

ただでさえくせ毛でまとまりにくくなってしまった髪。

これから一か月ほど、広がりまくる髪の毛と戦い続けなきゃいけないかと思うと…涙。

 

今日は稽古の一日にしようと思ったのですが、気になることは早めに解決しておこう!と、美容院へ。

 

 

全体の長さは5㎝ほどなんですが、レイヤーを入れて軽くしてもらいました。

くせ毛だと、あまりレイヤー入れない方がいい、と言われるんですけど、バランスの問題、らしい。

綺麗にブローしてもらって上機嫌♪

シャンプーするまでの束の間の美髪ですけどね。

それでも、気分は上がります⤴⤴

 

女って単純だわぁ。

(いや、単純なのは私か)

 

土曜日の貞寿の会では、おニューの髪型で挑みます♪

→高座ではアップにしちゃいますから、一緒なんですけどね。

→てか、おニューって。いつの時代じゃ。昭和か。

 

 

☆6月10日(土)
一龍斎貞寿の会

【開演】13:00
【出演】貞寿、他
【場所】神保町・らくごカフェ
【木戸】当日2500円、予約2300円
【問合】hukutomatu@yahoo.co.jp
 

二か月に一回の貞寿勉強会。

今回は、怪談をやろうかな、と思っております。

お好きな方、よかったらぜひお運びくださいませ。

 

明日は一日稽古するぞ!

 

ご来場おまちしております!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account