暑くてなにもする気力がおきましぇん…

貞寿です。

 

昨日は、たけ平兄さんとお寺で二人会でした。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

 

終演後、お寺の境内にあるお店で打ち上げ。

コロナ禍でずっと打ち上げがなかったので、久しぶりです。

 

 

コアラとライオンと時々チーター

…という名前のお店。

 

昭和歌謡好きな兄さん

「時々、水前寺清子だね!」

だって。

 

この兄さん、本当はいくつなんだろう…?

(わかる私も私だが)

 

大体、Facebookに載せるから写真撮って!と言われ、

 

 

このポーズはなんなんでしょう?

私は何を背負わされているやら。

 

でも、なぜか二人で話していると夫婦漫才のようだ、と言われまして。

また、多分、来年も二人でおしゃまさせていただくことになりそうです。

 

 

もう、来年の読み物のリクエストがありました💦

お声がかかったら覚えなくっちゃ!

 

また、来年もどうぞよろしくお願いいたします✨

 

「来年まで待てないよ!」という方!

7月29日(土)三扇会がありますよっ!

 

☆7月29日(土)
三扇会

【開演】19:00
【出演】たけ平、貞寿、太福(曲師=鈴)
【場所】神保町・らくごカフェ
【木戸】予約2500円、当日3000円
【問合】hukutomatu@yahoo.co.jp
※貞寿、トリです。

怪談読みます。ふっふっふ…( ̄ー ̄)ニヤリ

 

よかったらお運びください。

皆様のご来場おまちしております。

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account