やらなきゃいけないことが山積みなのに、暑くてまったくはかどりません…あう💦

貞寿です。

 

明日は、なでしこくらぶです。

 

☆7月19日(水)
なでしこくらぶ

【開演】13:00
【出演】こなぎ、琴鶴、貞寿、一邑、すみれ、他
【場所】両国・お江戸両国亭
【木戸】2000円、他
【問合】0489-89-4769
※特集は「怪談」

貞寿、四谷怪談を読みます。

ふっふっふっふ…( ̄ー ̄)ニヤリ

 

お岩誕生になるか、伊藤喜兵衛になるか、いま悩み中…💦

伊藤喜兵衛、ヒッチコックみたいで、結構…陰惨なのよねぇ…。

↑自分でそういう演出にしているくせに。

 

まあ、怪談ってそういう話が多いですけども。

 

今日は、やることやって、両方稽古して、お客様の様子見て、どちらをやるか決めたいと思います!

 

トリはすみれ先生「真景累ヶ淵」

こちらをどうぞお楽しみに!

 

夏の暑さを少しでも忘れられるように頑張ります⤴⤴⤴

 

よかったらぜひお運びくださいませ。

皆様のご来場お待ちしております。

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account