今日の突然の雷雨。

皆様、大丈夫でしたでしょうか?

 

貞寿です。

 

昨日は、小助六兄さんと二人会。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!

 

この日は兄さんと、

四谷怪談リレー!

…ということで。

 

怪談本の作家としてお馴染み❤

作家の川奈まり子さんが来てくださっておりました❤

 

 
めっちゃ美人〜❤
偶然にも皆似た感じの着物姿。
お電話では何度かお話しておりましたが、実際お会いしたのは初めて。
とてもいい匂いのする方でした❤
↑嗅いでないけど
↑おやじ発言すまぬ
 
そして、もう一人。
 
この方は、本来、客席にいてはいけない人だと思うのですが。
 
怪談を読んだからでしょうか。
 
某◯語芸術協会のF師匠が突然おいでになり
「木戸銭はらったから!客席から勉強させてね!」
 
えええええええ!!!Σ(゚Д゚)
なんで?!
 
木戸銭返すから帰ってください!!
↑本当に言ったw
 
まあ、帰ってくれるはずもなく、端の方に居てくださるんだけど、かえって上下切る目線の先にF師匠の姿が…💦
おかげで二人とも微妙に噛みがちだったような…💦
↑先輩のせいにするw
 
私にとってはむしろ怪談より恐ろしい出来事でしたw
 
でも、大勢のお客様にお運びいただき、とても楽しい会でした❤
ご来場くださいました皆様ありがとうございました!
 
次回は、
9月22日(金曜)開催です!
 
ぜひお運びくださいませ。
ご来場お待ちしております。

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account