ブログ、サボっててすみません💦
貞寿です。

今日と明日は学校公演。
今月から年内はあちらこちらにお邪魔いたします。

今日は那須塩原。

午前中はワークショップ
午後は本公演

とっても元気な生徒さんたちで、
楽しい一日でした❤

午前中はいい天気だったのに、
貞橘兄さんが怪談をやり始めた途端、大雨&雷!!


(*ノェノ)キャー!!

そして、怪談が終わって帰る頃には、青空が広がっていました。

もう、まるで怪談のために仕込んだかのよう✨

みんな、よく聞いてくれました。
ありがとうございました!

☆☆☆

一仕事終えた貞橘兄さん。
暑かったからね。
我慢できず、待合室で一杯。笑


とても仕事で来た人とは思えません。笑

といいつつ、私も売店でこんなものを見つけてしまいました。

ジャジャン!!

乾燥ほや〜!!
私、これ、大好物なんです!

私がまだ二ツ目成り立ての頃
旅公演に行くと、貞水先生が
「貞寿はこれが好きだよな」
って、良く買ってくださいました。

私にとっては、貞水先生との大事な思い出の味。

以前は東北新幹線内で買ってくださったんですが、車内販売がなくなったので、
「もう買えない💦」
と思っていたんですけど、なんと駅の売店で売ってました✨

売ってたら、買うよねー!!
そして、
買ったら、飲むよねー!!


ということで。
ビールは貞橘兄さんに買ってもらいました!
兄さん、ご馳走さまです❤

思いがけず、懐かしい味をいただきました。
嬉しいな、嬉しいな。

学校公演も本当にいい生徒さんたちに恵まれ、
懐かしい味とも出会えて、
今日はとてもいい一日でした✨

ありがとうございました!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account