先週末、突然涼しくなったので、急いで単衣を出して、

今週、できればまだ絽の着物を着ていたい…

 

もうすぐ10月だっていうのに、30度超えるってどういうこと?

貞寿です。

 

本日、私、ポエトリーなゲストになりました。

 

 

渋谷のラジオ 87.6FM 

 
 

渋谷のポエトリーラジオ

 

…ということで。

ikomaさんと短い時間でしたが楽しくおしゃべりしてまいりました✨

 

 

 

ZOOMでの参戦だったので

「ちゃんとつながるかなー」

「ちゃんと声でるかなー」

不安で不安で…💦

↑機械音痴

 

音だけだったから着物着なくていいのに

「あ、カメラあるから着物着ないとダメ?」

と直前で気が付き、あたふたとひっかけてみたものの、

 

「あ、ラジオなんで、画像映りません」

 

…で、ですよねぇ💦

 

じゃあ、すっぴん眼鏡で問題なかったなぁ。

まあ、いいか。

 

そんなわけで、渋谷ポエトリーラジオにゲスト出演してきました。

 

今回は、講談協会のクラファンについて話をしてほしい、ということでした。

おかげさまで、現在、7825000円、達成率156%!

皆様、本当にありがとうございます!!

 

 

今回の目標金額500万円は、5年間の興行を行うための費用の一部にさせていただく予定なのですが、おかげさまで現在の興行数を超える開催が可能になり、前座をはじめ、若手の修行の機会をこれまでより多く作ってあげられそうです。

 

また、これを機に、協会の体制強化も図っていきたいと思っております。

 

お預かりしました支援金は、必ず、講談協会の未来のために有効活用させていただきます。

 

また、活動報告も、すべてのリターンが施行されるまで、継続して皆様にお届けしてまいります。

 

1000円からご支援いただけるシステムに変更しておりますので、

よかったら、ぜひ、気楽にご覧いただければ幸いです。

 

そして、

 

渋谷ポエトリーラジオでは、講談もチラっとだけやってますので、

よかったら聞いてみてください。

(多分、アーカイブにアップされる…と思います)

 

皆様、よろしくお願いいたします♪

 

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account