昨日があまりもに寒く、
ついつい薄手のセーターを着てしまったら、家を一歩出た途端
「あ、これ、暑いんじゃない?」
またウチの中に駆け込んで、着替えるはめに。

ジャケット着るから、薄手のインナーにしたほうがいい?
半袖…は寒いよね?
シャツ…だとカッチリし過ぎ?

タンスを開けて、あーじゃない、こーじゃないと悩んでると、
そこに猫が
「出かけないなら遊んでー❤」
と乱入してくる。

おかげで、家を出るのが大分遅れました💦

貞寿です。

さらに、そういう時に限って電車も10分以上遅れ、
「だ、大丈夫よね?!」
と、朝からちょっと慌てました💦

結果、15分前に大宮駅到着。
コンビニに立ち寄れる余裕あり。

地方に行くときは早めに家を出る習慣を身に着けててよかった💦

Becker'sあたりで珈琲飲みながら朝ごはん、と思っていましたが


新幹線内でサンドイッチと珈琲。
まあ、これも良し。

今日は、これから宮城県に参ります。

…宮城県は寒かったりして💦

もう、何着るのが正解か解りません💦

皆様も寒暖差にお気をつけくださいね💦

では、いってきます!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account