いやー、なんか突然秋になりましたね💦
久しぶりに東京に戻ってまいりました。
貞寿です。
 
今回の北海道旅。
2日目にお伺いした桧山北高等学校の皆様から、
なんと、ジャムとトマトジュースをいただきました✨
 

 

完熟トマトジュースは、その場でいただきました!

 
 
めっちゃ濃厚!
トマトと食塩しか入っていない、完全無添加!
すごくおいしかった❤
 
桧山北高等学校の皆様、ありがとうございました❤
 
先週、北海道では3~4組学校公演で回っていたようですが、
私たちの座組、頼れる座長は喬之助師匠!!
 
 
もう、本当に頼もしくて、本当にありがたかったです!
ありがとうございました!(≧∇≦)
 
そして
 
頼れる仲間、イケメン!雪之介さん!
 
 
喬之助師匠から、散々
「イケメン、風」
といじられていた雪之介さん。
風、じゃないよね、イケメン、です!
顔も中身もかっこいい、頼れる仲間で、本当にありがたかったです。
 
急遽、キャンセルが発生するというハプニングはありましたが、
公演自体は、楽しく、無事終了しました♪
 
ただ、唯一の計算外は、交通の便。
 
帰りの飛行機がなくて、帯広空港で3時間待機…💦
小さな空港すぎて、時間をつぶすこともできない💦
 
そしたら。
 
 
飲むよねえ。笑
 
喬之助師匠、最後の最後まで御馳走様でした!!
 
旅が終わって帰宅すると、雑用がたまっていて大変なんですが💦
まず、一番最初にやらなきゃいけないのは
 
 

 
猫のご機嫌取り。笑
 
丁度寒くなってきたので、ラブラブに過ごしたいと思います❤

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account