おはようございます!
貞寿@ただいま北海道!
 
昨日は八雲から車で1時間ほどのところにある高校で学校公演!
 
近くの中学校からも沢山の生徒さんたちが見に来てくれて、
なんと!総勢500名

とても楽しかった♪

ありがとうございました!

 

今日は、ホントは札幌の高校で二公演あるはず…だったんですが、ここ、北海道もコロナの感染者が多いようで、なんと、公演が急遽中止に!

 

わあああああ。

 

ということで、今日は公演ナシ。

急遽、移動のみ、となりました💦

 

宿泊地は、札幌。

札幌…何度も来てるからなぁ…。

大通り公園も、時計台も、テレビ塔も、JRタワー展望台も、狸小路も、市場も、円山公園も動物園も神社も、北海道大学も…大体行っているんだよなぁ…。

でも、札幌のホテルのチェックアウトは11時。
次の移動地の帯広のホテルのチェックインは15時。
時間、つぶさなきゃだなぁ…。
 
唯一、嬉しかったのは、
 

 

みんな大好き正楽師匠に久しぶりにお会いできたこと!

一緒に朝ごはんを頂きました❤

 

でも、本当だったら今日一日、公演で一緒だったのになぁ…残念。

 

コロナやら風邪やらインフルエンザやら、とにかく色々流行ってます。

皆様も、どうぞお気を付けくださいね。

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account