おはようございます。

函館のホテルで朝を迎えております。


貞寿です。


「北海道の朝食バイキングは朝からとんでもないことになっている」


そう、ここ数年、毎年のように北海道に来ているので、知ってはいるのですが。


函館も例外ではなく。



朝から、海鮮丼💦
(*ノェノ)キャー
いか、まぐろ、たい、いくら
のせ放題!
(*ノェノ)キャー

ごはん少しにしてるけど、
朝から食べ過ぎじゃない?!

と思いつつ、


さらに、ラーメンとオムレツ💦

だって、函館塩ラーメンですよー
美味しそうじゃないですか!

パンコーナーから北海道バターをもらってきて、塩バターコーンラーメンにしていただきました❤

ふぅ、満腹…💦

でも、


デザートは別腹よねぇ。

朝から沢山頂いて、流石にお腹いっぱい💦
(当たり前だ)

5年前ならもっと食べられたけど!
今日のところはこのくらいで勘弁してやるわ!
(いや、随分食べただろう)

唯一の心残りは


朝からワイン飲み放題だったの💦


スパークリングワインもある!
でも、流石にこれから仕事だから飲めない💦💦💦

くううう!

さて、これから特急北斗で八雲まで!


いってきます!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account