久々の大雨、びっくり。
貞寿です。
 
昨日は、貞寿の会でございました。
予約の段階ではつばなれしなかったので、
「ああ、今回は人数少ないなぁ…💦」
と思っておりましたが、当日、倍以上のお客様にお運びいただきました。
 
沢山お運びいただいてありがとうございました!
 
錦の舞衣、なれそめ~お須賀口説きまで
読ませていただきました。
 
が。
 
正直、筋をなぞるのが精いっぱいでした💦
ああああ。がんばります。
 
ご来場ありがとうございました!
 
☆☆☆
 
昨日は朝ごはんも昼ごはんも食べてなかったので、
帰りに急激にお腹がすきまして。
 

 

夕ごはんが、マクドナルド。笑

久しぶりだなぁ。

なぜかふらっと入ってしまいました。

久しぶりに食べると美味しいね。

特にポテト。

「体に良くない」と知ってからはあまり食べないようにしていたフライドポテト。

食べるとしても、自宅で、オリーブオイルで揚げていたフライドポテト。

でも、やっぱり基本はマクドナルドよね。

ちょっとしなっとしてるところが、また良し。

 

久しぶりにジャンクな食べ物を食べたら、

ジャンク熱に火がついてしまい。

 

家に帰ってから。

 
 
カップ焼きそばと缶チューハイ。
 
とてもアラフィフ女の食生活とは思われません。
良い子は真似しちゃだめですよ。
ダメですけど。
 
うまーーーー!!!
 
久々に食べると、カップ焼きそば美味しいね!
 
脳みそ使いすぎて、何もする気が起きない。
そんな日は、ジャンクフード。
 
たまにはね。
そう、たまにだから。
 
今日は、一日ヘルシーな食生活を送り、±ゼロにしようと思います。

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account