貞寿です。

 

昨日は、鯉昇師匠と二人会!

(おこがましい…)

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!

 

 

鯉昇師匠の明烏…❤

間近で聞ける嬉しさよ✨

 

そして、何がありがたいって

 

打ち上げにつれて行ってくださったのよー!!!(そこ?)

 

前座の幸路さんと、

楽屋にきていた遊七さんと、ご一緒。

ずーっと、講談、落語、芸界の話。

閉店までの間、もう嬉しいやら楽しいやら。

 

師匠!ありがとうございました!

 

それにしても、幸路さん。

お酒も強ければ、食べるのも強い。

頼もしい✨

 


どうやら、着物の好みも私に近いみたいww

 

幸路さん、遊七さん、そして私は、今月の花便り寄席にも出演してます。

 

よかったらこちらもお運びくださいませ。

 

鯉昇師匠、

遊七さん、幸路さん、

そしてご来場くださいました皆様、

ありがとうございました✨

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account