本日、甲州へ。
神金小学校にお邪魔しました。
みんな、とってもいい子ばかり✨
地元、ということで、やはり武田信玄公は有名人!
三方ヶ原の合戦もちゃんと知っている、という講談偏差値の高い小学校でした!
皆様、ありがとうございました!

帰りがけ。
駅前には、信玄公が鎮座。
思わずみんなで写真を撮る。


電車を待つ間、ふらふらと見て回ったら、ワインの試飲が出来たので、思わず試してみる。笑


「あ、これ美味しい~♥」
と飲んでいると、羨ましげにやってきた凌天さん。
飲みねえ飲みねえ、とおすすめすると
「どれにしよう~」
と悩んで、


マスカットの赤に決定。
いい笑顔♥


山梨って東京から近いのに、ちゃんと旅行気分を味わえる場所なんですねぇ。

今度はプライベートで、ワイン&温泉を楽しめたらいいなぁ。

よき旅でした。
ありがとうございました✨

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account