貞寿です@桑名で滞在中。

 

昨日もお一人から

「久しぶりに行きまーす」

とメールあり❤

ありがとうございます!

 

しかーし!

 

「いけなくなりました」

というキャンセルもあり😢

 

ということで、プラマイゼロ。

 

まだまだチケット販売してまーす💦

☆11月24日(金)
一龍斎貞寿 芸歴20周年~三遊亭円朝作「錦の舞衣」俥読み

【開演】18:30
【出演】貞寿、喬太郎
【場所】高円寺・座高円寺2
【木戸】4000円(全席指定)
【問合】090-4249-0852

 

チケットのご用命は貞寿まで!

050-3390-2090(留守電対応)

または、ichiryusai.t(アットマーク)gmail.com

 

ご連絡お待ちしてまーす💦

 

☆☆☆

 

さて、昨日は一日、現地滞在のみ。

同行している師匠より

「ナガシマリゾートがすごいから行ってみるといいよ」

とおススメされておりました。

やはり、弟子としては師匠にすすめられたら行くでしょう?

ということで、

長島温泉に行ってきました❤

 

 

桑名駅からバスで25分のところにある「ナガシマリゾート」

遊園地、アウトレット、ホテルなどがドーンと集まっている夢のような施設。

 

私は温泉しか興味なかったので(笑)まっすぐ温泉へ。

 

ここが凄かったっ!!

 

 

ひろーい内風呂は勿論、

サウナ、水風呂、露天風呂も5,6か所あったかしら。

 

(↑写真は公式よりお借りしました)

 

とにかく、広い。

景色、最高。

平日だったので空いていて、施設としては今まで入ったスパ施設の中で最高。

 

岩盤浴も8か所くらいあったような。

映画も見れて、

ホットヨガもできて、

漫画も読めて、

一言で言って、最高。


私は偉いから、岩盤浴しながら台本読んでちゃんと稽古してましたよ。

↑遊んでないアピール

 

リフレッシュできました❤

 

夜はみんなでご飯。

 


師匠、御馳走様でした❤

 

さて、今日、公演がおわったら東京に帰れます。

あと2公演!

 

がんばりまーす。

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account