おはようございます。

貞寿です。

 

昨日は、八王子の某お寺さまで一席。

後がありましたので、

終わってからバタバタと失礼してしまいました💦💦

 

皆さん本当に良い方々ばかりで、

本当はもっとゆっくりしていたかったのですが…

誠に申し訳ございません💦💦

 

向かった先は…鷲神社!

 

 

一門の年中行事の一つとなっておりまして、必ず、師弟で参拝するのが恒例です。

 

今年は私が別行動で途中合流。

この混雑の中、果たして師匠とちゃんと会えるやら…💦💦

 

 

心配してましたが。

勝手知ったる鷲神社。

行動パターンは毎年一緒なので、難なく合流。

 

お参りを済ませ、熊手を購入。

さあ、屋台へレッツラゴー♪

 

人に揉まれて、少々お疲れな師匠(かわいい❤)

 

 

屋台で食べ歩き。

 

 

そのあと、一門で食事会。

 

 

今年は貞介くんがお休み。

代わりに、貞昌くんが新しく参加。

 

毎年、楽しい酉の市。

今年は、二の酉までだそうです。

11月23日は込み合うと思うので、行かれる方は早めにどうぞ~♪

 

楽しかったです❤

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account