昨日は、

5時半に起きて

6時半に家を出て

2時間電車に揺られて、朝から学校公演。

 

「寝坊しちゃいけない!」

 

と思えば思うほど、寝られず。

結局、今日は3時間しか寝られなかった💦💦

 

早起きは三文得をするといいますが、相変わらず苦手です💦

貞寿です。

 

昨日は、神奈川県の小学校さん。

このメンバーで行ってきました✨

 

↑琴鶴さん、相変わらず写真撮るのが下手っぴ。笑

 

今日は、ワークショップだったのですが、いざ始まると、素直に楽しんでくれる児童の皆さん♥

とっても可愛かったー💠

先生方もノリノリで、あっという間に私の眠気もふっとびました♪

 

先生方、

児童の皆様、

ありがとうございました!

 

また、本公演でお会いしましょう♪

 

☆☆☆

 

さて、本日は!

みんな大好き小助六師匠と二人会!

 

☆11月10日(金)
雷門小助六・一龍斎貞寿二人会

【開演】13:30
【出演】貞寿、小助六
【場所】神保町・らくごカフェ
【木戸】2000円
【問合】03-6268-9818

※小助六兄さんと、今年最後の勉強会、です!

ゆるゆる続けている会でございます。

予約なしでも(多分)大丈夫ですので、

どうぞゆるゆるお運びくださいませ。

 

ただいま、池袋演芸場で絶賛主任公演中の小助六師匠!

今日は、池袋に行く前に神保町にきていただくと、

昼夜合わせて「小助六まつり」を楽しむことができますよ♥

 

ご来場、おまちしております♥

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account