貞寿です。

 

さて、貞寿20周年記念「錦の舞衣」

いよいよ明後日となりました。

 

今日は、訳ありまして、山緑先生さまのところへ釈台をお借りしに。

 


勿論、私の家にも釈台はいくつかあるのですが、ちょっと訳ありまして、釈台コレクター山緑先生さまにお力をお借りしました。

さあ、なぜ、わざわざ山緑さんにお借りしたのか?

それは、当日わかります✨

 

☆11月24日(金)
一龍斎貞寿 芸歴20周年~三遊亭円朝作「錦の舞衣」俥読み

【開演】18:30
【出演】貞寿、喬太郎
【場所】高円寺・座高円寺2
【木戸】4000円(全席指定)
【問合】090-4249-0852

 

チケットはカンフェティでお買い求めいただけますが、

直接貞寿にお申込みいただくことも可能です!

 

050-3390-2090(留守電対応)

または、ichiryusai.t(アットマーク)gmail.com

 

留守電入れていただくか、メールいただけましたら折り返します!

また、貞寿のHPからでも予約可能です!

 

 

当日券も出ますが、全席指定なので、事前にご連絡いただいた方がいいお席がお取りできます。

いまだと、前から7列目が2席だけ手元にありますよー

センターブロックも4席あります。

カンフェティだと多分9列以降になると思うので、良かったらご連絡くださいませ。

 

 よろしくお願いします!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account