今日は暖かかったですねぇ。
貞寿です。

今日は、11月29日。
「いい肉の日」だそうで。

ならば、いい肉を食べようかな。
…と、熟成肉の名店「格之助」さんへ行ってみました。

岩手のブランド肉「格之助」
六本木にもお店はありますが、ここのお肉を扱うお店は全て高級店。

でも、実は練馬にある「格之助」のランチはお手軽に頂けるのです。


悩んで、白金豚と熟成和牛のセットにしてみました。


おおおお。
美味しそう♥


やーきにく
やーきにく
ヨードレイヒー♪

思わず歌い出したくなる美味しさ。
(歌わないけど)


ちょっと女子ぶって
「ご飯少な目にしてください」
と言った自分を心の中で責めながら、おかわりしたい気持ちを抑えて、完食!


はあああ。
美味しかった♥

「錦の舞衣」終わって、あまり贅沢してなかったし。
ご褒美、ご褒美♥

しかし、食べ過ぎた!
と、ジム行ってホットヨガと筋トレで汗を流し。

帰宅後
「動いたらおなかすいた!」


まさかのおうち焼肉!


やーきにく
やーきにく
ヨードレイヒー♪

って言ってる場合か?!
バカなのか、私は!!

おお、神よ!
昼夜で焼肉を食べてしまった私を許したまえ💦

というわけで、
「いい肉の日」を堪能しました💦
きゃーっ!(≧◇≦)💦💦

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account