12月2日。

晴れ渡る空の下、

一龍齋貞鏡真打昇進披露興行@薬研堀不動院が行われました!

 

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました✨

 

今回の披露興行、薬研堀が一龍齋まつり。

 

 

本日の口上!一龍齋勢ぞろい✨

 

 

私は司会なので、出演者をどんな風にご紹介するか。

仲入りの間に考えます。

 

「軽く、楽しく、でも、講談師らしく」がモットーです。

 

 

↑親子、密談の様子。笑

変な紹介しちゃうと師匠も後から話しにくくなっちゃうから、

「こんな感じで言いますよ」と事前にお伝えします。

 

 

準備万端、整えまして、いよいよ口上!

 

 

大勢のお客様にお運びいただき、暖かい口上となりました✨

みなさま、ありがとうございました!!

 

ちなみに。

 

升本のお弁当が大好きな貞友姉さんの為に用意された豪華弁当がコチラ❤

 

 

今回の興行は全日打ち上げがないこともあり、心づくしのお弁当❤

 

右半分を楽屋でいただき、

左半分を自宅でいただきました❤

 

貞鑑さんの披露興行はまだまだ続きます。

皆様、ぜひ、おはこびくださいませ❤

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account