今日から師匠も走る?師走!

月日が経つのは早いもの。

今年もあと1ヶ月で終わってしまうんですねぇ。


貞寿です。


さて。


私は昨日、今日と学校公演。

昨日は、おゆみ野南小学校。

本日は、荻野小学校に伺いました。


ワークショップの時から、とってもやる気あふれる児童さんたち。

本公演も見事にやってくれましたよ✨


そうなれば、我々も頑張ります。



昨日の一番のスターはこの方!



紋之助師匠✨

トトロの威力は絶大です!



夕方、西日を浴びながら疲れた顔のおばちゃん&おじさんズ。笑

今日のスターは勿論この方!


みんな大好き正楽師匠♥

児童の皆さんが、緊張しながらも一所懸命高座に上がる姿は、何度みても感動しちゃう✨

多分。
私は講談協会で一番、学校公演好きな講談師だと思います。笑

子どもたちにパワーをいただき、 明日は、貞鏡ちゃんの披露興行!

チケットは完売とのこと。
混雑が予想されますので、お早めにお運びください♥

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account