寒い、寒い!(x_x)
秋はどこへ行ったんでしょうか。
もう、冬じゃん!

貞寿です。

今日は、すみれ先生と講談まつりの打ち合わせをしてました♪

…といっても、おしゃべりしちゃってなかなか本題が進まなかったんですけども。
(^。^)

11月14日の講談まつりでは、私、すみれ先生と一緒に司会をさせていただきます。
講談協会のイベントで、初司会♪
しかも、ご一緒なのはすみれ先生♪
わお♪楽しみ~????
いろいろ話してきましたが、ワクワクする内容、盛りだくさんですo(^-^)o

ああ、内容を明かせないのが辛い~!

講談協会員多数出演!

秋の講談まつりは

11月14日(月)18時開演
国立演芸場にて開催されます!

貞寿、チケット沢山預かりました!

当日3000円
前売2500円

ですが!!

すみれ先生の許可をいただきまして、

貞寿特割二千円!!

ご希望の方はチケット持ち歩いてますので貞寿までご連絡ください♪

皆様のお運びをお待ちしてます!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account