そろそろ、お正月休みも終わられたころでしょうか。
貞寿です。

講談協会では、元日~五日まで日本橋亭で初席が行われておりました。
連日沢山おはこびを賜りまして、ありがとうございました。

今年の初席は、時間を見て、連日ご挨拶にいっていました。
時間が合ったので、楽屋では女性陣で写真をとったりして♪

銀ちゃんが、芸者さんバージョン(笑)

琴柑ちゃんの振袖も可愛く♪

最後は一門で。

私の出演は最終日、五日でした。
毎年恒例となりました「箱根駅伝」
もう、しゃべりたいことが山ほどありました。
今年も結局、時間がなくなりましてね、1区の服部兄弟の話をしおわった時点で、残り時間があと3分(笑)
あとの9区間を3分でしゃべるという時間配分の悪さったら。
でも、7区の田村君から8区の下田君への襷リレーの話はなんとか収めました。
本当だったら10区、幻の区間新記録のこともしゃべりたかったなぁ。残念。

…あ。

明日、やろうかな。

明日、つばなれ特選会です。

☆1月7日(土)つばなれ特選会【開演】18:00【出演】傳枝、貞寿【場所】四谷三丁目・美舟【木戸】予約1500円、当日2000円【問合】03-3357-8177 info@kototamado.com【備考】希望者は打ち上げあり、別途2000円

傳枝兄さんとの会です。
禁酒、していたんですけど、師匠宅の新年会で、もう、無理でした(笑)
というわけで、呑みます、はい。
打ち上げも、どうぞお楽しみに。
つーか、傳枝兄さんとの会は、どっちかってーと打ち上げの方が楽しみにされているお客様が多いような気がします。
貞寿にご予約頂きますと、直前でも前売りになりますので、お申し出ください。
木戸で
「貞寿に予約しました」
とお伝えくださいね。

まだ、わかんないですけど、箱根駅伝、やるかも、です。
でも、初席で聞いた人もいるからなぁ。
二席やるようなら、やります、はい。
(何席やるのか、まだ聴いてない、という)

よかったらお運びください。
宜しくお願い致します♪

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account