おはようございます。

貞寿です。

 

昨日は、

~講談道楽亭/祝貞寿真打昇進~

 若手女流講談師の会

…でした。

 

ご来場ありがとうございました!

 

トークから始まりました、この会。

新宿二丁目の怪しい店で開催されました。

おお!写真から溢れる怪しさよ。

 

オープニング、盛り上がりまして。

15分の予定が、結果、25分。

終わらない、終わらない。

 

貞弥さんがね、いい味だしてるんですわ。

そして、銀ちゃんがもうやっぱり天然で天才なんですわ。

だから、鯉栄姉さんが頼もしいことこの上もなく。

ああ、楽しかった~♪

 

楽屋もなんだか怪しげでね。

豪華なイスに、金ピカの鏡。

調子に乗った私たちは

「ここでみんなで写真撮ろう!」

と、いろいろ試行錯誤いたしまして。

 

「自分の中にあるラグジュアリー感を全部出して撮るよ!」

はい、チーズ!←掛け声は昭和。

ブルゾン貞寿&鯉栄 with J (女流講談師:銀冶&貞弥)

 

「おお!いいじゃん、いいじゃん!」

 

せっかくなんで、いちかちゃんも投入。

「いちかちゃんは、猫っぽく!」

演出入ります。

はい、チーズ!←掛け声は昭和。

「おおおお!」

「これ、超良くない?」

「いい!いい!」

「姉さん、この写真送ってくださいよ」

「オッケー!」

 

楽屋で、きゃあきゃあ。

 

ああ、楽しかった~♪

打ち上げも無事、楽しく終了!

滅多にない顔ぶれの女流の会でしたが、楽しい会でした!

ご来場ありがとうございました!

 

☆☆☆

 

そんでもって、今日は。

第一回目の開催から10年超え。

いまや女流の会の老舗になりつつある、なでしこくらぶのお食事会です♪

 

楽しみ、楽しみ。

 

今日もよい一日でありますように。

 

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account