おはようございます。
今日は涼しいね。
 
貞寿です。
 
昨日、デザイナーさんと
あーじゃない、こーじゃないと終電ギリギリまで話をつめまして。
 
出来上がりました!
秋の講談まつりのチラシ!
(まだデータだけだけど)
 
我ながら、なかなかカッコ良くできたと自画自賛♪(全部デザイナーさんの力だけど)
 
担当の特権で、一足先に本邦初公開いたします!
 
ジャン♪
 

 
講談まつり
神無き月に義士の伝
~元禄雪のあけぼの~
 
出演は、
鶴遊、琴柳、貞心、琴調、貞山、他。
 
目玉はなんと申しましても!
貞山先生、十数年ぶりの「二度目の清書」!!
 
いやーん、ききたーい!!( ´艸`)
 
銘々伝を中心に、義士伝を時系列で聞けるように構成しました。
 
講談マニアな貴方も!
講談初心者な貴方も!
必ずご満足いただける内容です。
貞寿が自信をもってオススメします♪
 
チラシ、チケットは今月半ば頃から。
もちろん、私もチケット承ります。
 
皆様!秋の講談まつりは!
 
10月16日(月曜日)
18時開演
国立演芸場
 
です!
 
まもなく、チラシ、チケット取り扱いできるようになりますので、予定をしっかり空けておいて頂いて、しばしの間お待ちください。
 
よろしくお願いします♪
 
☆☆☆
 
と。
 
その前に。
明日は私の会が国立演芸場で行われます!
☆8月12日(土)
三扇会~貞寿真打昇進を祝う会~

【開演】18:30
【場所】半蔵門・国立演芸場
【木戸】予約3000円 当日3500円(全席指定)
【出演】喬太郎、たけ平、貞寿、太福(曲師=玉川みね子)、いちか
【問合】070-6420-1320

※口上もあります!
チケットは貞寿も取り扱っております!
(予約は明日の午前中まで)
 
なんだか高速道路は30kmの渋滞で、東京からぞくぞくと人がいなくなっておりますが(笑)
 
皆様の御来場、おまちしております♪
 
 
 
 

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account