おはようございます。
貞寿@富山におります。
昨日はとってもいい天気だったので、朝から近くの海に散歩にいってきました。

魚津別宅は、歩いて10分くらいのところに、海があるのです。
東京にいたら考えられない環境っ!
近くの魚津漁港で浜焼きをやっていたので、せっかくだからお昼は浜焼きにしました。
新鮮な海の幸を炭火で焼いて頂きます♪
どれも、これも、美味しいっ!(≧▽≦)

私、ものすごく満足そうな顔(笑)
市場には、様々な鮮魚たちがずらっと並びます。
朝取れの新鮮な魚がとっても安くて、どれを買おうか目移りしまくり!
もう、大変!(≧▽≦)
家から歩いて10分のところに漁港がある生活。
なんて素敵なんでしょう!

海と!

山と!

同時に楽しめる、物凄く充実したお散歩でした♪
咳も治まってきたし。
この分だと、なんとか立山登山、行けそうです。
あとは、天気だけ!
どうかお天気が続きますように!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account