ちょっと間が空いてしまいました。

貞寿です。

 

ええと。

 

今日は、南陵先生の会に出演させて頂きます!

☆10月12日(木)
旭堂南陵 東京独演会
【開演】18:15
【出演】南陵、貞寿、南鈴
【場所】三越前・お江戸日本橋亭
【木戸】前売3000円、当日3500円
【問合】0798-70-7616

大阪の重鎮、南陵先生の会に出演させていただいちゃうのです。

うわー、緊張するー!
貞寿もチケット御予約承っております。
貞寿予約割引 3000円

メッセージとか、コメントとか、メールとかでご連絡いただければ前売りになるようにお願いしておきます。
東京ではなかなか聞く機会はないですよ。
ぜひぜひ、宜しくお願いします。

しかも!

 

私はいま、来週にせまりました講談まつりの準備でバタバタなのです!!

 

img20170811_001039.jpg

 

☆10月16日(月)
講談まつり
【開演】18:00
【出演】鶴遊、琴柳、すず・一凜・織音・一邑、貞心、こなぎ・梅湯・琴柑・一乃・琴星、琴調、貞山、貞寿・あおい(司会)
【場所】半蔵門・国立演芸場
【木戸】前売り2500円、当日3000円、他
【問合】03-3272-6888

貞寿、今回はあおい姐様と二人でまつり担当です!わお!

チケット売らねばならぬ立場なのに、やばし!
貞寿予約割引 2000円
お得よ!
来て損はないわよ!
何卒よろしくお願いいたします!

 

只今、あおい姐様とまつりの打ち合わせ。

南陵先生の会も、

講談まつりも、

そのほか、いろいろありますが!!

皆様、万章お繰り合わせの上、御来場のほどお願い申し上げます!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account