おはようございます。

また、雨ですよ。
秋の長雨、とは言いますが、夏から長すぎやしませんか?
貞寿です。
昨日は、
朝橘くんと、三朝兄さんと、私。
うるさい新真打三人の会、でした。
ご来場の皆様ありがとうございました。
オープニングトークは、トークテーマがあったのに、脱線しまくりで、何の話をしていたやら。
トーク開始後、35分でカンペが出たのに、さらに5分喋る、という自由な展開。
トリの三朝兄さんは高座も長講で、足がしびれて高座降りられず(笑)。
打ち上げもしゃべる、しゃべる。
喋ることに夢中で、あれだけ長い時間一緒だったのに、写真の一枚もありません(笑)
しかも、恐ろしいことに。
この会、シリーズ化するらしい、です。
次回、1月に開催予定。
日程はまだ決まってませんが。
まだ来たことない方も、怖いもの見たさ(?)で良かったらぜひ。
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!m(_ _)m
☆☆☆
そして。
睡眠時間3時間。
これから、新幹線で北陸へ。
ところが、湘南新宿ラインは当たり前のように20分遅れ。
ギリギリ間に合うかな、と思ったら、この時間は混雑のため、次の新幹線の指定もグリーンも売り切れ。
その次の新幹線なら割と余裕あり、ということで、結局、駅で1時間待ち。
だったら急ぐんじゃなかった…。

眠い…(-_-)zzz
27日に戻ります。
留守中、サンちゃん(猫)がベッドに粗相しませんように。

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account