東京に戻りました。

貞寿です。

 

帰宅後、なにが怖いって。

うちの猫がベッドの上に粗相していないかどうか、です。

前回、約1週間ほど留守にしておりましたら、大変な逆襲にあいまして、布団を全部洗い、シーツを全交換という痛手を負ったばかり。

今回は、3日。

我慢できただろうか?

正直眠い!お願いだから、そのままベッドに寝させてください!

祈るような気持ちで帰宅後、おそるおそる部屋の扉をあけると…

大丈夫でしたぁ~♪

 

偉かったね、偉かったね!

ちゃんとトイレで出来たね!

寂しかったのに我慢できたね!

偉かったね!偉かったね!

 

…というわけで。

今日はデロデロに甘やかし中。

 

でも、来月も学校公演などでしばらく家を空けるから、

今のうちに防水シーツとか買っておいた方がいいかも?

特に、台風なんかが来ると、怖くて粗相しちゃうみたいです。

あ、今週末、大変だ!

 

そんな今週末、

というか、明日。

 

朝練、です。

 

☆10月29日

朝練講談会
【開演】9:30
【出演】貞寿、松之丞
【場所】三越前・お江戸日本橋亭
【木戸】1000円
【問合】070-6420-1320

 

明日、台風だそうですから、どうか、あまり早くから並ばれませんように。

 

でも、電車等に支障がなかったらおいでくださいませ。

ご来場おまちしております。

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account