インフルエンザのように、湿度が高いとコロナにかかりにくい、とかないんでしょうか。

貞寿です。

先が見えない中、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私はといいますと。

冷たい雨の中、気分転換に美容院に行ってきました。

じゃん。

長さは5cmくらい切って、全体的に大きめのロッドで巻いてもらいました。

以前もウェーブだったので、多分、あまり変化ないかな。

まあ、いいんです。

大差なくても。

気分転換したかっただけなので。

最近のニュースだと、

無自覚の感染者が人ごみに出ることで、感染が広まっている可能性がある、とか。

10代~30代、ということで、私は対象外みたいですけどね(笑)

でも、私も、基本的には人込みを避けるようにしています。

特定の人としか会ってませんし、外出も近所に限定、なるべく在宅するようにはしています。

でも、そろそろ呑みに行きたいなぁ…。

今日も、暇な先輩たちから、どうでもいいメールが色々届きます。

暇なんですね、みんな。

今日も、キャンセルと延期の連絡が3件入りました。

こちらも、明日、また、改めてご報告いたしますね。

はあ…やれやれですね。

毎日言ってますけど。

こんな中ですけど。

少しでも楽しく過ごせるように。

少しでも笑って過ごせるように。

日々、工夫していきたいと思います。

はやく騒動が治まりますように。

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account