本日は講談カフェ。

こんなご時世ですが、

通常どおり開催されました。

ご来場くださいました皆様、

誠にありがとうございました!

なんでしょう。

閉塞感漂う世の中。

そんな最中に聴く、神田愛山。

控えめに言って、最高です。(笑)

今聞くなら、やっぱり愛山先生よ。

こういう時期に、先生の「酒の染み」とか聞きたいなぁ!

もう、とことんまでどん底、みたいな話が聞きたい。

そしたら、上がるしかないもんね。

今日は、先生にしては珍しく、お客様にサービス気味のまくらも堪能。

当たり前の、いつもの、講談カフェ。

その中にいられる安心感たらない。

帰りにちょっとお腹がすいて。

いつも行列なすボンディがガラガラだったのをみて、

「もしや、いつもは行列するお店も、この時期空いてるのでは?」

と、ビアホール「ランチョン」に行ってみました。

時間帯もあるでしょうが、ガラガラ~♪

ウキウキしながら、

まず、ビール。

(黒生ビールにしました)

それと、

悩みに悩んで、

カツサンド♪

ボリューム満点!

美味しい~♪(≧∀≦)

いつもなら並ばないと入れないお店も

今ならすんなり入れる、かも?

少しでも毎日楽しいことを。

そしてしっかり講談を。

本日はご来場ありがとうございました!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account