本日は、貞寿独演会!
沢山のお客様で、ありがとうございました!!

何とか無事に、お冨与三郎通し公演を終えられたかと思います。

丸2時間の長丁場、私一人で物語っていきましたが、皆様、大丈夫でしたでしょうか?(^o^;)

ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!


おなじみ、三味線の松紀三師匠との公演。

この企画を立てたはいいが、お互い忙しく、結局、片手で足りる位の稽古しか出来ませんでしたが、流石に私と十年くらいコンビを組んでいるだけあります。
本番は、過不足なく、きっちり弾いてくれました。

ありがとうございました!


今日は、スタッフと一緒に、軽く打ち上げ。

とりあえず生ビール!は、秒で消えて、メガハイボールの濃いめ。

これも秒で消えました…。

だって、死にそうな程、疲れてたんですものっ!!


山場ばかりを丸2時間。
一人で喋ったご褒美に、松紀三師匠がフォアグラとカラスミを注文してくれました❤

空腹の胃に染み入ります❤
美味しかったでーす❤

短い稽古時間でしたが。
私がやりたかった「お冨与三郎」は、皆様にお示しできたかなーと思ったりします。

長丁場で、退屈だった方もいらっしゃるかもしれません。

でも、意外と講釈って、面白いなぁと。
一人でも思ってくださったら幸いです。

ご来場くださいました皆様。
本当にありがとうございました!

まずは、心より御礼申し上げまして、本日で、私の「お冨与三郎」は、読み終わりとさせていただきます。

誠にありがとうございました!!

明日からは、また、新たな話を手掛けたいと思います。

今後も、よかったらぜひ、また、お運びくださいませ。

ありがとうございました!!!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account