おはようございます。

貞寿です。


今日は、駆け込みで

ペテカン「諸々そこんところ4」

見に行ってきました!



上野ストアハウスってところが、路地裏で全然わからず。
あちこち迷子になりつつ…


この小さな看板を見つけて、ホッと一安心。
なんとか、開演前に間に合いました。

入り口には


(多分)等身大の本田さんの姿。

前にペテカンを見たのは、ハンバーグができるまで、だったから、何年前になるんだろう。

来年9月には、新宿シアタートップスで新作公演を行うとのこと。

うん。
次も観に行こう。

因みに、私が今日観た
「諸々そこんところ4」
本日夜の部、千秋楽には柳家喬太郎師匠が出演されるそうです。

チケットは残念ながら完売だそうですが、配信があるそうです。

ラストシーンは、
ペテカンファンはぐっとくるよ。

良かったら、ぜひ。

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account