おはようございます。
貞寿です。

昨日は、栃木県矢板で学校公演でした。
実は、伺いました学校が、私の親戚が卒業した学校(笑)
三回公演でしたが、しっかり聞いてくれる生徒さん達でした。

ありがとうございました!

頂いた花束を抱えている小助六師匠は、さながら、栄転でもする課長のよう。


課長の送別会もかねて(って、どこへ送別するのかわかりませんが)新幹線の時間まで、駅ビルにあるバイロンという餃子屋さんへ。


実はここ、前日にホテルの受付スタッフからオススメされていたんですが、夜は混んでて伺えなかったんですね。

というわけで、リベンジ!
今度はスムーズに案内してもらえました。

↑お店の写真お借りしました

店内、非常にお洒落!
従業員もみんなイケメン&美女ばかり!

どうなってるんだ、栃木!
すごいぞ、栃木!

また、店の雰囲気と同じで、メニューがお洒落だこと。


思わず写メる雪之介さんを、思わず写メる私。(笑)


メインはやっぱり餃子。
スタンダードな焼餃子は勿論のこと、麻辣餃子がすっごく美味しい!
この麻辣だけお土産に買って帰りたいと思ったくらい。

前日の餃子といい、
当日の餃子といい、
流石、宇都宮。
本当に美味しかったです❤

また、伺えたらいいなー

出来れば、前のりで(笑)

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account