さて、今年もあと一か月となりました。

まもなく、新しい年を迎えます。

 

実はわたくし、2023年で、芸歴二十年となります!

(…まあ、だからどうした、という感じなのですが…💦)

 

この世界では、半世紀以上の芸歴を持つ人がたくさんいらっしゃいます。

うちの師匠も、もう53年。

そんな中で、20年、なんてまったく何でもないんです

でも、でも、私なりにね、一応、二十年頑張ってまいりまして。

一応、区切り、ということで。

 

2023年は、個人的に

「一龍齋貞寿 芸歴二十年記念」…の年にしたいな、と思っております。

 

なので、来年は、いろいろやりますっ!

 

まず、第一弾!

 

2023年1月27日(金)

錦の舞衣~通し公演(音曲付き)~

@広小路亭 開催しますっ!

 

貞寿の会などに足を運んでくださっている皆様はご存じだと思いますが、

今年は「錦の舞衣」をメインにネタおろしをしてきました。

 

そこで。

 

まず、この「錦の舞衣」を通して公演を行います❤

(生の音曲付きです❤)

 

多分、2時間くらいになるとおもいますが、一気読みさせていただきます。

(台本をまとめたら、A4で30枚ありました…怖い…💦)

 

先に申し上げてしまいますと、この1月の会は、秋に行う会の前段階。

秋は、私がやりたかったことを全部いれて、ドーンとやる!予定です!

 

その前に。

 

初めて、一人で一気に通します!

そして、音曲も入れてみます!

全部、どうなるか、やってみないとわかりません!

 

ワクワクと、

ドキドキと、

そして、

考えるだけで冷や汗も出てきます…💦

 

いま、三味線の松紀三師匠と絶賛稽古中です!

 

貞寿史上、最難関の話に真正面から挑みます。

その完成に至るまでの様子をぜひお見守りいただきたい!

 

一龍齋貞寿独演会~錦の舞衣~

☆1月27日(金)

【開演】18:30
【出演】貞寿、杵屋松紀三
【場所】上野広小路亭
【木戸】2500円
【問合】050-3390-2090(留守電対応)

【予約】こちらをご利用ください❤

フォームへ入力いただきました方には、後ほどご連絡申し上げますが、
多少お時間いただいております。
ご了承くださいませ。
 
「入力面倒くさい!」という方は、貞寿本人に直接お申しつけくださいませ。
 
さあ、もう発表しちゃったから、後へは引けない!
ああ、考えるだけで武者震い…💦
頑張ります!
 
何卒よろしくお願いいたします!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account