鹿児島から戻りました!
貞寿です。
 
昨日、今日と、
志布志市市立志布志小学校へ。
 
言えますか?
 
しぶしししりつしぶししょうがっこう、です。
 
講談のワークショップと本公演だったのですが、
児童の皆さん、ホントにいい子ばっかり✨
発表もめちゃめちゃ頑張ってくれたし、
話も反応良く、ちゃーんと聞いてくれました。
 
ありがとうございました!
 
楽しい思い出を胸に、高千穂峰に別れを告げ、一路、東京へ。
 

 
東京では、羽田空港が混雑しているとやらで着陸待ちになったので
東京上空をしばらく空中散歩♪
 
 
なんか得した気分~♪
只今、東京!
 
そして、
 
只今、サラちゃん❤
 
「もう、どこいっていたのよ!」
と言わんばかりにグルグルモミモミの刑に合いました❤
 
ごめんよ、サラちゃん。
私は明日も家にいないのよ💦
 
明日は、貞鏡ちゃんの真打昇進披露興行です。
 
チケットは完売、なのかな?
もし、当日券がでるようでしたら、ぜひ、お運びくださいませ!
 
ご来場おまちしております!
 

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account