おはようございます。
貞寿です。
 
昨日、東京に戻りました!
 
久しぶりにマンダリンオリエンタル東京でお仕事でした。
 
 
釈台ひきずってホテルに着くと、外国人のポーターが飛んでくる💦
「オキャクサマ、オトマリデスカ?」
 
こういう時、優雅に荷物を預けられない小心者のワタシ…。
前座さんですら、荷物を預けるのを一瞬ためらうので。笑
 
「大丈夫です、ありがとう」
 
何とか笑顔を作って、会場へ。
 
印刷業界のお仕事だったので、千社札つくってくれました❤
 

 

わーい、うれしい❤

 

沢山くださるとおっしゃっていたので、頂いたら皆様にもプレゼントできる機会を作りますねー!

 

さて、今日はしのばず寄席です。

 

 

☆2月10日(土)
しのばず寄席 夜の部

【開演】16:50
【出演】はち水鯉、昇輔、夢丸、マグナム小林、鯉朝、貞寿、南玉、柳雀、他
【場所】上野広小路・お江戸上野広小路亭
【木戸】前売1500円、当日2000円、他
【問合】03-3833-1789

 

※貞寿のあがりは18時35分~です!

さて、何を読もうかな。

 

昨日まで、予定が詰まっていて稽古もなかなか進みませんでしたが、

来週は時間が撮れるので、ネタおろしに向けてしっかり稽古するぞー

 

勉強せねば!!

 

…というわけで、今日もがんばります。

お時間ございましたら是非お運びくださいませ。

 

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account