昨日は、しのばず寄席のあとに、
先輩と合流。
 
深夜まで呑みました…。
 
おはようございます。

貞寿です。

 

先日、林田さんと三朝兄さんのポッドキャストに、真紅ちゃんと一緒にお邪魔してきました!

 

 

なんだろう。
みんなよくしゃべるから、オープニングトークだけで10分弱。笑
 
そして、
お酒もないのに、このテンションで昼間によくしゃべるしゃべる。笑
 
今春、真打昇進の神田真紅ちゃんを囲んでの会。
 
 
大半がほぼフリートークですね。笑
 
今回の話のテーマは、今度、真紅ちゃんが襲名することになっている
「松林伯知」について。
 
書物を沢山書いていらっしゃるので、名前は存じておりましたが、私自身、あまり詳しく伯知先生のことは知りませんでした。
 
なぜ、真紅ちゃんが「松林伯知」を襲名することになったのか?!
その謎が、いま、明かされます。
 
その前に、怒涛のようなフリートークがありますが、そこを頑張って乗り切ると聞くことができます。
 
で、私が呼ばれたのは、別に付き添いでも賑やかしでもなく。
伯知と貞寿には共通点がありまして。
そのあたりのことは、次回申し上げるこおになっております。
 
まずは前半、
よかったらきいてね。
(ちょっとうるさいですけど💦)

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account