ああ、本番が近づいてまいりました…💦

貞寿@只今お芝居のお稽古真っ最中!です。

 

公演が近づくにつれて、

演劇系の情報サイトなどの掲載が増えてまいりました。

 

【コメントを載せていただきました】

☆シアターテイメントNEWS

https://theatertainment.jp/japanese-play/126563/

☆エンタメ特化型情報メディア スパイス

東京タンバリンが一龍齋貞寿を迎え、講談とのコラボ公演『花に嵐』を上演 山崎美貴ら出演 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス (eplus.jp)

☆ステージサマリー ←NEW!

https://natalie.mu/stage/news/567486

☆えんぶのサイト「情報☆キック」 ←NEW!

東京タンバリン『花に嵐』間もなく開幕! | 情報☆キック (enbutown.com)

 

【インタビューを載せていただきました】

☆エントレ

 
お芝居は、非常に面白い!です!
私は誰よりも一番いい席で見ているので、稽古中も気を抜くとすっかり観客気分となり、出とちったりしています…💦
↑ちゃんとやれ
 
今回のお芝居は普段は入れない東京国立博物館の九条館にて行われます。
茶室が舞台、ということで、お芝居でも実際にお茶をたてたりします。
 
私が琴凌さんの真打昇進襲名披露宴に出てお休みだった時は、
皆さん、実際にお茶をたてるお稽古をしていた様子。
 
指先まで美しい、美貴さん❤
めっちゃいいアングルの美月さんのこの写真は…
いおりさんがすっごいところから撮影していた様子。笑
 
稽古場での稽古も今日が最後。
そして、明日はもう、小屋入りです。
小屋・・・じゃないけど。
お茶室入り?
とにかく、ゲネプロです。
 
ああ、もうすぐ本番だー💦
 
5日、夜 ◎
6日、午前 〇 / 午後 〇
※4日、5日昼、7日は完売しました
 

詳細は公式サイトをご覧ください

https://tokyotanbarin.com/

 
 
そんなわけで。
 
 
がんばるよー

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account