貞寿@札幌です。

本日も道新寄席に出演させていただいております。

ありがとうございます!


道新寄席。

皆様とても気遣いくださる方々で、楽屋の軽食がたまりません。


昨日は、噂のちくわパン!!



これが!ちくわパンですよ!
パンの中に、ちくわ。
ちくわの中にツナが入っている、多分北海道限定、ちくわパン!!

美味しくいただきました❤

そして、今日は。


セイコーマート限定
北海道産山わさび塩ラーメン!
そして、
北海道限定、激めんワンタンメン!

なんと素晴らしいラインナップ!

喬太郎師匠は、楽屋につくなり、
激めんワンタンメンをお召し上がりになりました。


喬太郎師匠の可愛い姿を皆様にもおすそ分け❤


師匠は、お昼もラーメンだったそうで。

今日の喬太郎師匠はラーメンで出来ています。


(私は、本日セイコーマートのおにぎりで出来ております)


さ、開演です。

がんばります。

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account