貞寿@東京に戻ってきました。
札幌の皆様、ありがとうございました。

今回、私もお邪魔させていただきました

ありがとう道新ホール
第211回&212回道新寄席
柳家喬太郎独演会


二日目にいらしたお客様、
師匠のアレが聞けたのは
私のおかげだよー!
↑コラコラ

特になにも打ち合わせしてなかったのですが、当日、楽屋入りしてから、こんな流れになりました。

お芝居出演で、二週間ぶりとなった復帰高座が喬太郎師匠の独演会💦

どうなることかと思いましたが、師匠の胸をお借りして、楽しく勤めさせていただきました!

喬太郎師匠、ありがとうございました!

↑ハレーションおこして白くなっちゃったけど、皆様にサービスショットの喬太郎師匠。笑

二日間とも打上げに連れて行っていただいて、北海道の本当に美味しいものを沢山頂いたにも関わらず。

最後に私の心を鷲掴みにしたのは、
BARのおつまみに出てきた赤ウインナーでした。笑


↑いま、これがスマホの待ち受けになっております。笑

密度の濃い札幌公演でした。
ありがとうございました。

今年は何度か北海道に行く予定なので、また来れる日を楽しみにしております。

ありがとうございました!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account