読んでいる方がいらっしゃるようなので、

最後まで続けます!

 

さて、貞心一門@房総半島の旅

前回の記事はコチラ↓

師匠の一言で、鋸山登山に挑む弟子たち。

果てしなく続く長い階段を上り続け、ようやく頂上へ到着いたします。

 

ここが、頂上!

「地獄除き」

 

キャー!!すごい!!(≧∇≦)

誰がいるのか分かんないですよね?

はい、アップの写真をどうぞ!

 

 

下をのぞくと…

 

 

キャー💦結構、怖い💦

でも、めっちゃいい景色!(曇っているけど)

 

 

もう、みんなして、キャーキャー、大はしゃぎ。

「スケー!!スケー!!」

「ちょっと、アッチも行ってみようよ!!」

「あ、姉さん!こっちもすごいですよ!」

 

 

もう、みんなして、キャーキャー、大はしゃぎ。(再び)

 

 

わーい、たのしい!たのしい!

 

 

童心に帰る、もう若くない弟子たちと、見守る師匠。

 

 

 

しみじみ貞昌くん。(撮影:貞司くん)

 

思う存分、楽しんできました❤

 

はしゃいだ後は下山。

登るより楽だけど、足には負担がかかります。

 

 

↑下山して、疲労困憊な一門の図。

 

「じゃあ、帰るぞー」

「はーい」

 

途中、立ち寄った海ほたるでエネルギーチャージ!

 

 

景色を見に行くも、天気は下り坂…

 

 

でも、記念写真は撮る!!

 

 

どこに行ったのかさっぱりわからない記念写真。笑

 

夕方、無事に帰ってきました。

半日ほどの日帰り旅行でしたが、楽しかったー!

 

行く前は、

「えーーー?日帰り旅行?」

「千葉?何しに行くの?」

なんて言っていたんですけど。

 

すっごく楽しかったです❤

 

師匠、ありがとうございました!

みんな、お疲れさまでした!

 

そして、こんな誰得ブログにお付き合いくださいました皆様

ありがとうございました!

 

せっかくなんで、最後にCMです!笑

 

貞心一門勉強会「講談ゼミナール」

次回は、5月7日(火)13時~@らくごカフェで開催します!

 

5月は、私も出演いたします!

 

それから、貞心一門+貞橘兄さんをゲストに迎えまして

「貞心一門・初義士講談会」を開催します!

せっかく一龍齋が集まっていますしね!

今春、二つ目昇進した貞司くんのお祝いの会でもあります。

 

ぜひ、皆様お運びくださいますようお願い申し上げます!

 

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account