今日は、放牧猫と共に幼少期を過ごしたやなぎくんとネコリパ寄席、でした。

ご来場の皆さま、ありがとうございました!!

会には夏丸兄さんもかけつけてくださったんだけどね。

私、ついつい、
「兄さん、なにしにきたのー?」
なんて言っちゃったんだけどね。

夏丸兄さんがね、
わざわざね、
真打昇進の御祝にきてくれたのですよ。

嬉しいよー
嬉しいよー

夏丸兄さんの方が、私よりも少し先輩なのに。
協会の都合で私の方が少しだけ先に真打昇進になってしまうのに。
普通だったら、嫌だなって思ってもおかしくないのに。

「おめでとう」って。
わざわざ言いに来てくれたのです。

嬉しいよー
嬉しいよー

日々、ホント、嬉しいことが沢山。

しかも。

稀勢の里、土俵入りのポスターまで!

さすが、夏丸兄さん!
ちゃんと、私の事をわかってるー!(笑)

本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

そんな、夏丸兄さん。
終演後は存分に猫を堪能されてました。

ずるいんだよ、この兄さんはさ。

綺麗な顔だから、どこをどう切り取っても絵になるの。

ね?

私なんかさー
これだよ、これ。

なんかネコに踏みつけられてるし。

綺麗な人はいいなぁ。

昨日は、くたくたに疲れた一日だったけど、
今日はみんなのお陰でホントに笑顔で過ごせました。

ありがとうございます!

日々、感謝。

充分に心の充電できたので、もうしばらくは大丈夫!

皆、ありがとう。オリゴ糖!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account