東京の桜は、いったいいつ咲くのでしょうか…?

貞寿です。

只今、4月4日から開催される
東京タンバリン「花に嵐」
お稽古真っ最中!

連日、通し稽古がおこなわれております。

そんな中、楽しみなのは
「もぐもぐタイム」です。


稽古途中の休憩時間に、みんなで持ち寄ってお菓子を食べる、という時間があります。
「え?稽古中にお菓子食べるの?」
当初はそう思っておりましたのに、今では
「早く3時にならないかなぁ…」
と心待ちするように。
↑稽古に集中しろ

そんな中、
いつも稽古場から一緒に帰っている竹之内くんが
「気になるラーメン屋があるんです!」
というので、帰りがけに一緒に行ってみました。


行った先は、麺家たいせいさん。
とっても人気らしく、私たちのあとは行列になってました。


嬉しそうに写真に収める竹之内くん。(を、隣で写メってみました)


鶏系の濃厚ラーメン。
結構ボリューミーで、私は一杯食べるのがやっとでしたが、竹之内くんは、無料でついてきたごはんをおかわりしかねない勢いでした。

若いって素晴らしいわー

若い人と
若くない人と
みんなでお稽古頑張ってます。


「花に嵐」
お陰様で、
4日初日、5日昼、7日楽日のチケットは完売しました。


只今、
5日、夜←オススメ!
6日、午前中
6日、午後
チケット好評予約受付中です!


©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account