今日は暖かすぎて暑いくらいでしたね。

桜も咲きました。

貞寿です。

 

只今、4月からのお芝居のお稽古にどっぷりと浸かっております。

 

そんな中。

演劇系の情報サイトなどにいくつか取り上げていただきまして、

美貴さんと一緒に(誠に恐縮ではございますが)私もインタビューしていただきました。

 

☆シアターテイメントNEWS

https://theatertainment.jp/japanese-play/126563/

 

 

☆エンタメ特化型情報メディア スパイス

東京タンバリンが一龍齋貞寿を迎え、講談とのコラボ公演『花に嵐』を上演 山崎美貴ら出演 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス (eplus.jp)

 

↑こちらはコメントが出ております。

 

 

 

☆エントレ

 

 

 

↑こちらは結構ロングでインタビューをのせてくださいました。

 

 

「私がインタビューを受けてしまっていいのだろうか?」

と、思うのですが、

今回は講談とのコラボ作品、ということなので、私がしゃべっております…

(すみません…)

 

ベテランの俳優陣の中に、ひとり、素人が紛れ込んでいる感が半端ないのですが💦

唯一、皆様よりできる(と思う)語りの部分だけは、しっかり磨いて挑みたいと思います。

 

東京タンバリン「花に嵐」は、4月4日~7日まで

 

【場所】東京国立博物館 九条館(お茶室)

【お茶席代】5000円(抹茶、お菓子付き)

※着物の方は1000円割引ですよー

【日時】

4月4日、完売

4月5日、14時~完売/18時~◎

4月6日、11時~〇/15時~〇

4月7日、完売

※土曜日のチケットも残りが少なくなってきました。

5日夜は雰囲気も違っていて素敵なんですけどねぇ…おススメですよー

 

チケットはコチラ

https://shibai-engine.net/prism/pc/webform.php?o=82vhzb2r

 

詳細は公式サイトをご覧ください

https://tokyotanbarin.com/

 

 

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account