おはようございます。貞寿です。 昨日は七人の侍、でした。ご来場ありがとうございました。 4月1日から真打昇進、と言われても、本牧亭無き今、興行は今月半ば過ぎから。高座には上がっていても、なんの変わり映
感動の嵐を呼んだ稀勢の里の優勝から一夜明け、皆様すっかり忘れてしまったかもしれませんが 25日、私の真打昇進披露宴が上野精養軒でありました。 すみません、今日のブログは長いです。適当に読み飛ばしてください。&n
急速になんだか春めいてきました。私は花粉が辛い今日このごろ。皆様、いかがお過ごしでしょうか。 貞寿です。 昨日は、朝練講談会、でした。朝早くからの御来場ありがとうございました。 帰りがけにお
花粉がすごい朝。おはようございます。くしゃみが、加藤茶さんとソックリな貞寿です。 昨日は、きゃたぴら寄席三扇会昼夜揃って連雀亭におこもりの1日。 昼夜ともに、大勢さまおいでいただきました。ありがとうございました。 きゃた











