怒涛の日曜日「貞寿、屏風にまみえず~ファイナル」を終えまして、しばらくその残り香をたよりに生きておりました。 貞寿です。 月曜日は「きゃたぴら寄席講談の部」 今日は「講談カフェ」 …でした。 ご来場ありがとうございました
日付かわりまして、昨日、になりますが。「貞寿、屏風にまみえず~ファイナル」ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。 このシリーズは、「貞寿、真打昇進カウントダウン」ということで、全4回行いました。どの
寒い、寒い。東京も、雪。皆様、ご無事でしょうか? 貞寿です。 毎日、なにやら事務仕事などに追われ、いろんなことがままならぬ日々を送っております。 先輩方から「真打昇進前は稽古なんかできないか









