おはようございます。 梅雨はどこへいってしまったやら。 よい天気です。 貞寿です。 昨日は、 昼 七人の侍 夜 歌助一笑会 でございました。 七人の侍は、みんなが
ブログ
おはようございます。 貞寿です。 昨日は、 昼 なでしこくらぶ 夜 うなぎの両国でどんぶり会 御足もとの悪い中、ご来場誠にありがとうございました! 雨かぁ。 私、晴れ女なのになぁ
おはようございます。 貞寿です。 東京にもどりました。 昨日までいた和歌山が、大雨で大変なことになっているようです…わあ。 皆様、大丈夫でしょうか。 今日は、両国でなでしこ&鰻の両国。 でも、
おはようございます。 貞寿です。 7時すぎの新幹線に乗ってます。 眠い…。 昨日は三朝兄さんと二人会。 ご来場ありがとうございました。 いやー、知ってはいましたが。 改めて昨日、三朝兄さんの凄さを思い知りました。 三朝兄
おはようございます。 貞寿です。 本日、ひさしぶりの朝練講談会。 披露目のバタバタで、なかなか出演できませんでした。 すみません。 ひさしぶりに出演したら、 松くんとご一緒で、 朝から日本橋亭は大変な行列でした。 なんと
おはようございます。 貞寿です。 昨日は一日、梅雨らしいお天気でしたが、今日はまたよい天気。 今日は、三鷹で。 喬太郎師匠と小せん兄さんが昇進の御祝をしてくださるそうです。 すっ
おはようございます。 貞寿です。 今月は、しょっぱなから地方ばかり行ってしまい、まったく家におらず。 帰ってくれば、渋谷で二日間トリなもんだから、外に行ったきり帰ってこない。 そんな飼い主が、今日は10日ぶ











